オークションでブランド物が安く買える?

ブランド物のバッグや財布って高い。出来れば、いい物を安く買いたい!って誰でもそう思いますよね?私もブランド物は高いから買えない→オークションなら安い!ってことで見てみました。なんと、「定価10万円以上の物が数千円で落札」なんてこともあります。でも、相当の不人気で売れ残りでどうしようもないっていうブランド物ならともかく、いくらオークションでもそれなりの値段はするのではと思うのですが。でも、画像だけじゃわかんないんですよね。
特に財布やバッグ、貴金属は難しい。


万が一、出品者が偽者を出品していたら・・・結局言い逃れされて終わりだそうです。「購入者がすりかえたんじゃないか」とかね。
たとえば、有名なヤフオクでも、悪質な場合はID削除はされるそうですが、保証はどうか??って感じだそうです。


やっぱり、大好きなブランド物は、出来たら自分の目で確かめてから買いたいですよね。でも、ブランドの正規のお店だと高いから買えない?
大丈夫です^^この方法がありますから♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。